TVドラマ魔法先生ネギま!「野外音楽祭 vol.1 〜バカレンジャー参上!〜」@亀戸サンストリート(15:13〜15:53)

出演:まほら戦隊バカレンジャー若月さら(神楽坂明日菜 役)、河瀬ゆり(佐々木まき絵 役)、 大瀬あみ(綾瀬夕映 役)、
新井夕夏(長瀬楓 役)、岡本紗里古菲 役)>


ゆうゆうと遅れて15時10分くらいに現着したら、まだ始まってなかった。
いつもの亀戸クオリティ。

客は300人程。
現場系のアニヲタとか声ヲタがメインと思われる。
ま、そんな中に混じって、どこの現場に行っても見掛ける人はやっぱりそれなりにいるわけで。

ベンチ最上手横の立ち最前付近が空いてたんで、そこへ。ほぼ最前という良ポジ。
朝8時頃からポ主してるヲタには申し訳ないが、こちとらココの現場長いので(笑)


司会のキングレコード湯浅氏による諸注意(撮禁・飛び禁)後、バカレンジャーの5人登場。
衣裳は麻帆良学園制服にバカレンジャーマフラーを首に巻いただけという、なんとも中途半端ないでたち。
ちゃんとしたバカレンジャーのコスチュームもあるのだが、恐らくはそれを着てしまうと、ホントに何かのヒーローショーかと誤認されてしまうのを回避したかったのだろう。


5人のビジュアルは・・・多分、見慣れると可愛く見えてくるんだと思う(笑)
なんか地下アイドルヲタが好きそうな顔立ちと言うか・・・。
けど、若月さらってスペースクラフト所属なんだよな。

そんなこんなでミニライブへ。

  1. Yes!バカレンジャー!
  2. Loooooop!!!!!
  3. Yes!バカレンジャー!


パフォーマンスレベルは、まぁ一生懸命頑張りましたという程度。

「Yes!バカレンジャー!」の間奏で殺陣があったが、なかなか若月さらの回し蹴りのレベルは高かった。

ライブ終了後、握手会。流れはかなり高速。
流し自体はキツくないのだが、みな話すことがないので自発的に流れて行く。
一応CDを購入し参加しておいた。


TVドラマ魔法先生ネギま! スペシャルOP&ED 主題歌『Yes!バカレンジャー!』

TVドラマ魔法先生ネギま! スペシャルOP&ED 主題歌『Yes!バカレンジャー!』



整理券がほぼ紙切れ(いくらでも偽造できそう)に等しかったのは、ちょっとウケた。

握手会終了後、撤収。