FULL MOON LIVE〜Christmas Special〜@新宿MOA 4 CAFE(16:10〜16:40)

kitakogane_aoi2007-12-24

新宿のMOA4番街で毎月恒例で行われている満月ライブに、キャレス出身の4人組「BRIGHT」が出演するということで観て来た。


http://www.bright-online.net/index.html


定刻より10分押しでスタート。メンバーは恐らく私服。全部で5曲程披露。
パラゴー的なノリを期待したのだが、実際観てみたらDRMのノリだった。
つまりコーラスグループなわけで、ダンスは殆ど無し(キャレスだから、やろうと思えばやれるんだろうけど)。
楽曲もより一般層に向けた感じのイイ曲仕様。タカまれない・・・。
残念ながら、これでは私としては推せない。
歌はメンバー全員上手いし、ハーモニーも絶妙だし、実力は感じられるんだけどなぁ。


終演後、物販もあったがスルーして撤収。