AKB48ニューシングル「ロマンス、イラネ」発売記念 握手会イベント・第4部@品川ステラボール(14:00〜)

<参加メンバー>
小野恵令奈小嶋陽菜篠田麻里子高橋みなみ前田敦子峯岸みなみ成瀬理沙藤江れいな浦野一美多田愛佳柏木由紀田名部生来仲谷明香野口玲菜米沢瑠美


ロマンス、イラネ

ロマンス、イラネ


こんな会場借りるんだったら、ライブもやりゃあいいのに勿体無い、と思いつつ参加。
人気メンバーが多い激戦の回。
流しは超高速。ハイタッチと何ら変らず。


浦野さんの所で必死なヲタが流れを塞き止めた為、たまたま藤江れいなの所にいた私は10秒位藤江の手を握ったまま硬直。


そんな悪条件の中でも、たかみなに髪型が元に戻って良かったとか伝えられたし、峯岸先生に「紅蓮女」の撮影状況も確認できたし、前田くんにはドラマの感想伝えられたりと、わずか数秒の間にまずまずの戦果。
こじはるには「アイドリングが今、川崎でイベント……」と言いかけた所で強烈に剥がされて会話にならず。
隣がえれぴょん
何故か今回メガネを掛けていたので「ダテ?」と訊いてみると「ダテです♪」と好反応。
後半は殆どBメンだったので挨拶程度で適当に流れる(自発的に流れてるのに、スタッフに摑まれて更に流されたが)。

当初は5部6部も参加予定だったが、あまりに流しが高速で塩だったのと、CDが通常版しか無かった点に激しく萎えた為、この回のみで参加を切り上げ撤収。
川崎へ移動。