1年前のイベントレポート

小泉瑠美1st DVD『つぼみ』発売記念イベントスクランブルエッグ)


スクランブルエッグは、かなり昔のイベントレポートが突然(というかリクエストを反映して)今になってUPされたりするので、速報性に強いのか弱いのかよくわからなかったりしますが、まぁ貴重なレポが蔵出しされるのは喜ばしいですな。


で、これはほぼ1年前のイベント。私も客で参加しています。
ただ日記の方はお得意の「執筆準備中」のまま、今日に至るまで放置・・・(苦笑)
さすがに記憶がおぼろげになってきてますが、よく憶えているのは、予想外の参加者数でDVDが品切れになってしまい、石丸にやかったら、今は無きゲームワンから大急ぎで取り寄せて持って来てくれたこととか。
あと握手会で、昼ドラの「ヤ・ク・ソ・ク」(南野陽子主演)を、瑠美ちゃん目当てで観てた、と伝えたら物凄く喜んでくれたこととか。


アイドリング!!!の活動が本格化してからは、かなりスルーしちゃってましたが、別に推さないわけではないので。
来月、ようやく1st写真集が出るんだよな。
久々にあるのか?>ソロイベント

小泉瑠美写真集『るみ姫!!!』(DVD付)

小泉瑠美写真集『るみ姫!!!』(DVD付)