キャナァーリ倶楽部ニューシングルV『FAITH!』発売記念店頭握手会@大宮アルシェ1F 特設スペース(19:30〜20:29)

出演:おがまな/おっきゃん


[rakuten:neowing-r:10167344:detail]


仕事をサクッと終らせ、大宮へ移動するも、埼京線が遅れた為、現着は19時45分。
ステージでは既におがまな&おっきゃんが握手会の真っ最中。
2人とも『FAITH!』の衣裳の上からコートを着込んで防寒対策。
おがまなが白、おっきゃんが黒のコート。多分自前?
なんだか照明が複雑な当り方をしていて、いつもとは変った感じの表情のおがまな。
でも、やっぱ可愛いなぁ。ホントすげぇ可愛い。


今日はヲタも50人位で流しも激ユル。お陰で30秒位ずつ、ゆっくり話せて楽しかった。
おがまなとは、フルーチェのCMの話。いつ撮ったのか訊いたら「先月だったので、割と最近」とのこと。
なるほど。
てぇことは、なぜかみっきーとおがまながいない状態で、キャナの石丸イベが開催された"1月20日"というセンが濃厚だな。


おっきゃんと握手するのは、今年に入って初めてとか(苦笑)。「お久しぶりです」なんて言われる。風邪気味らしく声が枯れてる感じだった。


握手終りでバレンタインチョコも貰えた。手渡しはマネージャー(女性)からだったけどな(苦笑)
一応、おがまなとおっきゃんのバレンタインメッセージカードもついてきた。プリント物だったけどな(苦笑2)
ただ今迄、メンバーの書いたものが入手できる機会は皆無に等しかったので、これはこれでまぁ良し。
しかし、おっきゃんが書いたカード、「Valentine」の綴りが「Barentain」になってるよ・・・。さすがはリアルDQN


握手会終了後、最後に、2人からマイクを通して挨拶。
おっきゃんがシングルVの見所を語ろうとして、うまくまとまらずグダグダになりつつも、最後はなんとかまとめていた。


とりあえず仕事終えて、メチャクチャな混雑度の満員電車に揉まれながら到着した甲斐はあった。
久々に満足度の高いイベントだった。