キャナァーリ倶楽部 ニューシングルV「FAITH!」発売記念ミニライブ&握手会@イトーヨーカドー木場店(14:10〜15:15)

kitakogane_aoi2008-02-11

現着が14時10分と遅れたが、まだ始まってなかった。
エントランス内での実施予定が、狭いので屋外に変更され、ステージが組まれていた。


事前の諸注意でスタッフから「朗報があります」。
何事かと思えば、イトーヨーカドーさんではカードが使えます」と悪魔の囁き。
ううむ、こ、これは。現金が無くても心置きなく買えと?


開演。
アトムBGMで、キャナがステージ後方の大階段を降りながら登場。
普段、なかなか見られない光景で新鮮だった。
舞台が終了したいくっちも姿を見せ、久しぶりの9人揃い踏み。

  1. FAITH!
  2. 初恋イメージ
  3. どうにかして!
  4. 青春万歳!
  5. ピカピカ!
  6. 夢を信じて


自己紹介お題は「スポーツと言えば」
スポーツ万能をアピールするえり〜な。つか、君は何をやらせてもソツが無いねぇ。

「どうにかして!」は、かなり久しぶりの披露。


ライブ終了後、エントランスに移動し、握手会。メンバーはダウンジャケット着用。
カードが使えたことと、握手スタートがおがまなだったこともあり、うっかり参加。
おがまなにメガネは幾つ溜まったか訊いてみたり。3〜4個位とか。今掛けてるのは最新バージョンとのこと。


握手会終了後、メンバーがエスカレーターで店内を上がっていく光景は新鮮で面白かった。
フードコートでのんびり飯を食った後、ゆるりと秋葉原へ移動。