℃-ute

Mステ→MJ→音楽戦士


MJではトークも。
特技を披露とのことで、また岡井のジェットコースターとか、梅田の台風中継とか出たらどうしようかと思った(「期待」という意味で)が、NHK的に無難な芸と人選であった。
まいまいの和太鼓が一瞬にしてセッティングされてるのには笑った。


MJではAKB48も。なんと大ラス。
桜の花びらたち2008」。
実はテレビのちゃんとした歌番組で「桜」歌ってるのは初めて観た。
ライブでは150回以上観てるけど、テレビ画面を通して観るのは、意外と新鮮な趣きがあってよい。
紙吹雪演出もやってくれたしな。
えれぴょんの「新しい世界のドア」は相変わらずグルグル廻ってた。