THE ポッシボーが<里子たちの「門出を祝う会」>に出席

http://www.barks.jp/news/?id=1000038446


ポッシにしろキャナにしろ、地道にボランティア活動やってるんだよね。
こーゆーのはオフィシャルで一切告知されないので、ヲタは後になってメンバーのブログとかで知ったりすることもあるんだが、完全に隠蔽されている場合も多い。


仮に、街頭での募金活動を事前告知した場合、当日ヲタばかりがメンバーの前に集結し、募金の無限ループを繰り返すという残念な光景が展開されるであろうことは火を見るよりも明らかなので、まぁ・・・。普通にやるよりゃ、金は集まるだろうけどね。


ともあれ、今後もぜひ継続して頂きたい活動だと思う。


NICE GIRL プロジェクト!」として積極的に取り組んでいるボランティア活動。本来、そんな彼女たちの活動はあまり表に出ることはなく、そもそも出てくるべきものではないのかもしれない。しかし、ファンすらも目にする機会なく行なわれているこれら活動も、また “彼女たち本来の姿” として、BARKSは今回、あえて掲載を行なった。


BARKSグッジョブ。