わが心のキャンディーズ 「首ったけ」石破茂防衛相に聞く

http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20080403dde012040017000c.html


この記事見るまで「全国キャンディーズ連盟2008 大同窓会」の情報知らなかった。
朝日夕刊に出た全面広告見たかったなぁ。それ見ただけで泣けそうだ。
先日の斉藤由貴ライブでやられてる私にとっちゃ、最近このテの若かりし日に回帰するタイプのイベにやたらと食指をそそられるわけで。


しかしキャンディースが現役の頃からののファン層って、今や40歳台後半から50歳台くらいが中心のハズ。
でも全キャン連のサイトとか見ると、まだまだメチャクチャ熱いんだよな。
さすがは「オタク第1世代」と呼ばれるだけのことはある。


当日券も出るようで、現場行きたいんだけど、チケ代10,500円ってのが、壮絶なまでにネック・・・。