キャナァーリ倶楽部 ニューシングル「ニシキカザレ」発売記念イベント@石丸電気soft2 7Fホール(19:15〜20:35)

出演:キャナァーリ倶楽部(あゆべえ、いくっち、えり〜な、おがまな、おっきゃん、まっちゃん、みっきー)



開演が押してて、頭から観られた。
今日は平日なので、程良い混み具合。視界良好で、メンバーの足の先まで見えて十分タカまった。
無銭イベの方がタカまるというのがなんとも。
横浜が個人的に塩だったのは、ステージが殆ど見えなかったのが大きい。視界重要。


M-01.ニシキカザレ
M-02.HAPPYやなぁ!
MC-1.(春を感じること)
抽選会
M-03.FAITH!
M-04.SWEET&TOUGHNESS
MC-2.(本日の感想)
M-05.ニシキカザレ


スイタフの時、途中でえり〜ながよろけて転びそうになってた。
しかし、今回の衣裳はすげぇな〜。
横浜で全然見えなかったから、今回が初見のようなものだったけど、もうヘソ中心にガン見状態。
ついついエロ目線。
おがまな、くびれがすごいよ、おがまな。
おっきゃん、おなかがかわいいよ、おっきゃん。
あーヤバイヤバイ。


タカまったので握りに行く。


握手会時、えり〜なのテンションが高くて楽しい。
私「6年生になったんだよね」
え「うん、今日1年生の入学式だったんですよ。最上級生になれたから、嬉しくて〜」

また、放っておいても1人で喋り続けそうなモードに突入してたw


おがまなとは、背が伸びたとか、そんな話。


握手会後半、いくみき松の前にあったテーブルの脚が突然崩れ、テーブルが倒れる。みんな素でビビっていた。


イベ終了時の挨拶。
いくっちが「今日はこんな大嵐の中、足を運んで頂き…」と、久々に大ボケ。
このボケ具合は殆ど芸人殺しだなw

あと、おがまなは、学校で友達にミミズを見せられて、触らされたりしたらしいが、「虫というのは、一度触ると平気になりますね。いくら触ってても大丈夫みたいな」 ってなことを話してた。たまに不思議な発言するなぁ(笑)