AKB48第924回(ひまわり組第224回)公演@AKB48劇場【観覧185回目(A1=48,A2=16,A3=05,A4=02,K1=35,K2=36,K1R=01,K3=08,B1=08,B2=01,B3=06,H1=09,H2=08,SP=02)】(12:00〜13:52)

【出演メンバー】
秋元才加大島麻衣大堀恵小野恵令奈川崎希小嶋陽菜小林香菜佐藤亜美菜佐藤夏希佐藤由加理高橋みなみ野呂佳代・早野薫・前田敦子増田有華宮澤佐江


久々にこじはるが見られた。随分楽しそうでイキイキしていた。外仕事はストレス溜まるんだろうな。


まいまいの和田アキコネタのトークと「梨紗の股はユルい」という発言には大爆笑した。

ロダンスはゆかりん


150秒は小林。
才加の家に泊まった時、「母性ホルモンを感じる」とか、わけわからないことを言ってたらしい。
「牛乳に相談だ」とか言って、牛乳を飲まないのが小林クオリティ。相変わらず天才過ぎる。


えれぴょんはナマコが嫌いらしい(黒光りしていて太いのがイヤなのだとか。うーむ・・・)。通常は50メートル走るのに15秒かかるらしいが、先日ナマコに追いかけられるのを想像しながら走ったところ1着が取れたとか。で、客に「早く走る方法」として伝授。


あと、前田くんの出る公演には必ずえれぴょんが一緒に出てるらしい。単純に同じ事務所だからというわけでもないのか?


たかみなが「愛の毛布」の出で足を滑らせややコケ。
話は年中スベっているが、足をスベらせたのは初めてとか。