気になる映画

片腕マシンガール
http://www.theater-n.com/movie_kataude.html


監督:井口昇
出演: 八代みなせ、亜紗美、島津健太郎、穂花、諏訪太朗 他
配給:SPOTTED PRODUCTIONS


たった一人の弟を殺された女子高生・アミの超過激な復讐劇をノンストップで描く。公開決定前から雑誌の表紙を飾り、ネットでも話題が持ちきりになり日本だけでなく世界中で話題騒然となっている。主人公・アミ役の八代みなせは映画初出演。体当たりのアクションに果敢に挑戦している。監督は井口昇。監督の過去の作品にも出演した亜紗美ほか井口組常連の超個性派俳優たちが脇を固める。忍者・テンプラ・寿司・やくざなどアメリカ人が連想する日本的要素てんこ盛りで"超一級の"B級エンタテイメント作品が仕上った。


潔いまでにB級テイストな匂いがプンプンと。
こーゆーダメ映画好きな私としては放っておけないな。
あー予告編が、つべに上がってる。

なんか激しくダメそうだぞ(笑)
これはもう絶対観に行くしか!
8月公開とは、待ち遠し過ぎるぜ!!