MySpaceとか

Aira Mitsukiが始めたようなんで、なんとなく追随(笑)
まぁ今更感もありますが。
なかなか自由度が高くてアレだなと。
アクセシビリティに難があって、やたらと凝り過ぎたページを踏んでしまうと、瞬時にブラウザが固まるとか(苦笑)


mixiが閉鎖的なのに比べて、ひたすらオープンな印象。やれることも多い。
これはこれで面白いので継続の方向で。
何も面白いこと書かないけど(笑)


あと勢いで「twitter」にも、なんとなく登録。
しかし、これは・・・。
誰もフォローしてくれる人がいないので、ホントに一人でつぶやいている状態(苦笑)
あまりに寒すぎるので、そのまま放置かと。