Yahoo!ライブトーク(21:00〜21:52)

kitakogane_aoi2008-05-15

谷村奈南のライブトーク。司会は荘口彰久
PVに割と近めな衣裳で登場。
一応、標準語を話しているのだが、たまに関西訛りが飛び出すのがご愛嬌。
青学の法学部3年に在籍しているが、2年生までは相模原キャンパスにいた為、4月から都内に出てきたものの渋谷あたりは歩いててすぐ道に迷ってしまうとか。


PVのロケは新木場のSTUDIO COASTで1日がかり。
最初に撮ったのはプールのカットだったが、3月だったので非常に寒い上に、温水ではなく普通の水だったらしい。


最後の方で、好きなアーティストの一人であるChristina Aguileraの「beautiful」をアカペラで披露したり。


あと、ようやくCDイベの開催が決まったらしい。
発売から日も経っててタイミング的にかなり遅いんだが、既に購入済みのCDを持参していけば握れるようなんで、気合い入れて参戦の方向で。