NICE GIRL プロジェクト!THE ポッシボーとキャナァーリ倶楽部の秘密集会@新宿MARS(11:20〜12:10)

集合10時20分で雨の中、外に並ばされて開場待ち。
200人定員で整理番号182。


11時頃入場。
入口で身分証明書の提示を求められる。そんなの事前に何の通達も無かったので面食らう。免許証出すのに手間取った。
狭いライブハウスなので、もう後方では何も見えない状態になってた。
しゃあないので2階で観たが、距離が近くてむしろ良かった感じ。


今日のイベントの出演メンバーは、ロビン・はしもん・えり〜な・おがまな・みっきー。
キャナメンがポッシの赤T、ポシメンがキャナの青Tを着て登場。おがまなはメガネ無し。


「秘密集会」なんで秘密にしていることというお題でMC。


おがまなは寝る時に青いちゃんちゃんこを着て寝てるとか。
あと、泳げないらしい。


えり〜なは立て膝をついたことがないとか。で、立て膝の実演をやらされてたり。
DVDインタビュー時は学校で「泥警」が流行っていると言っていたが、今は鬼ごっこが流行っている。「増え鬼」と言って鬼がドンドン増えていくとか。ゾンビみたいだな。
あと、えり〜なの学校では休み時間のことを「キッズタイム」と呼んでいるとか。なんてお洒落なんだw


トーク終了後、ライブ。

  1. Happy15(全員)
  2. 同級生(おがまな)
  3. 21世紀まで愛して(ロビン&えり〜な)
  4. ピカピカ!(はしもん&みっきー)
  5. 卒業式〜大人になる1ページ〜(全員)


ラストは「スイタフ」か「ヤングDAYS!!」あたりで締めるべきだと思ったが、それ以外は満足なセットリスト。
ロビン&えり〜なの「21世紀」はタカまった。

終演後、握手会。
えり〜な→ロビン→みっきー→はしもん→おがまなの順。
多少巻きだったが、それなりに話せたので満足。
あまり期待していなかったが、なかなかの良イベントだったと思う。