チームKアンダー予想

K-4th公演が今週末からスタートするが、当然今回も、多数のメンバーが外部仕事で劇場を留守にする状況が頻発すると予想される。
そこで、みんな大好きな「研究生」の出番ですよ(笑)
K-4thでも、また正規メンバーそれぞれに、アンダーの研究生が設定されていることと思う。
一応、現時点で誰が誰のアンダーで入るのか、個人的趣味や願望を加味しつつ(笑)予想してみた。
あくまで私的な予想なので、間違っても信じないように!(汗)


見た目のイメージの感じとか、推されっぷりとか、個人的な願望等々で、何となく組み合わせてみた。
正直、かなりテキトー(笑)
勿論、上記以外の研究生が入ってくることは十分考えられるので、多分全くアテにならない予想になっているかと。
5人以上、当てる自信が全く無い(苦笑)