結婚式@秋田県内某ホテル

kitakogane_aoi2008-06-01

10時半に挙式。
何度か参列はしているが「巫女舞」ってのは初めて見た。あれは良いものだ。
妹そっちのけで巫女に萌えまくり(笑)


12時から披露宴。15時まで。
いろいろと姑息な罠が張り巡らされており、やれ、この女とくっつけ的な席次だったり、まったく何も聞かされてないのにスピーチを司会者に求められたり(ノープランだったが一応やりきった)、最後は「万歳三唱」で場を締めるという(これは事前に決まってたが)役で、とりあえず道化を演じて終了。


気疲れで疲労度マキシマム。


宴終了後は、さっさと着替えて、親類の車に乗車し、15時半に現地を出発。
23時に都内の某駅に到着し、そこから電車で24時に帰宅。


とにかく疲れた・・・。