Yahoo!ファンクラブ「会いたかった」公開ライブトーク(20:00〜20:56)

司会:荘口彰久
出演:小嶋陽菜高橋みなみ峯岸みなみ浦野一美


尾木のFCには入ってないんで、自宅でリアルタイム観賞。
浦野さん、出たがり過ぎw
「ヘラリーマン」は流行らないと思う。
つか、自分で言い出しておいて「ヘロリーマン」とか何度も言い間違ってるのは如何なものかと。


とりあえず、全体的には4人それぞれの個性は出ていたように思う。
こじはるはバラエティー向きかと思ってたけど、結構こーゆートークでは、人に話を振ってもらわないと、ダンマリ状態なんだよな。
たまに喋ると面白い発言残すんだけど、なにせ口数が少ない。浦野さんのように暑苦しいくらい前に出なくてもいいと思うのだが、もう少しトークに積極的に絡んでいく姿勢を見たいな。喋ると、アップの回数も時間も多くなるし。