「アニメ☆ダンス リクエストカウントダウン〜アニメージュ30周年記念盤〜」CD発売記念イベント@石丸電気ソフトワン

出 演:DJ さとみん
ゲスト:mimikaコスメティックロボット


ヤボ用で仕事帰りにアキバ。
石丸ソフトワンで無銭イベやってたんで、なんとなく観ていく。
19時25分現着。
暫くソフトワン行ってなかったんで気付かなかったが、どうやら蛍光灯が新調されたらしい。物凄く前の方が明るい。


「DJ さとみん」って誰だろ?って思ってたら、元「Marine★Star」の林紗登未(現・はやしさとみ)か。
全然地下行ってないから2年ぶりに見た(笑)


ゲストでmimikaコスメティックロボット
コスメは大波の新人グループかな。3人組。リトレン無き後ゆえ、ライブに出まくるんだろうなぁ。
丁度、入場した時にコスメのステージが終了したようで、パフォーマンスについては未見。


で、mimikaのライブ。ここで歌うのは1年ぶりとか。
2曲。「ターボ」は"ターボ"の所を"ビーバー"で歌うスペシャルバージョン。


冒頭でも歌ったらしいが、最後にもう一度、DJ さとみんが「フンダリーケッタリー」を。
mimikaが客席下手最前までドリームしてきて盛り上がりまくってたりw


最後まで一応観て、物販は華麗にスルー。




石丸撤収後、例の事件の献花台に赴き、黙祷を捧げた後、帰途へ。