小川真奈ちゃん

kitakogane_aoi2008-07-02

15歳の誕生日おめでとう!


と・・・直接言えなかったのが、あまりに痛恨・・・orz


いや、一応現場には行ったんだけどね。19時15分くらいに。
しかし今回の会場はSOFT2の8階の方。
・・・ってぇことで、当然のことながら定員オーバーでアウト。
ご丁寧に入口ドアに鍵までかかってたよ(苦笑)


7階では水木一郎アニキのイベやってたんだけど、集客の方はどうだったんだろう?
無銭のおがまな生誕イベの方が客多かったんじゃない?
あー7階が使えてたらなぁ・・・


まぁ、とりあえず会場の外の階段で聞き耳を立ててたら、おがまなが「同級生」とか「メロため」歌ってるのは聴こえた。下の水木アニキの歌声も響いてきて、なんか物凄い状態ではあったが(笑)
・・・さすがに虚しくなって、さっさと離脱したけどな。


明日のカレン生誕も入れない・・・なんてことは、まさか無いよなぁ?