蟹沢可名「四の五の言わずに食べてよ!」CD発売記念イベント@石丸電気ソフト2 8F(13:00〜13:20)

無銭なので参加。
客20人ちょっと。
椅子席4列目からガラ空き。
3列目最上手から観る。
スタッフの諸注意後、本人登場。
ライブは2曲。

  1. 四の五の言わずに食べてよ!
  2. めっちゃ らびゅ→ってツタエタイ(≧▽≦)

元々、本業は大食いを売りにしているグラビアアイドルだが、体はホントに細いというか、痩せ過ぎの感あり。
歌もダンスも、まぁそれなりに。が、少なくとも、某グラビアアイドルよりは全然上手い(笑)。
曲も山本重夫作曲で、アイドルソングとして申し分のない出来なのだが、盛り上げ系の客が誰一人としておらず、お通夜のように静かな客席。寒過ぎる。 スタッフのみが後方でクラップする音が、妙にさびしく響いたり。


あまりに残念な感じだったので、CD購入して握手会参加。


客はさらに減り10人。
しかも複数枚購入者も、ループする客も無し。


当然、握手は全く流されません(苦笑)


大食いネタを話題にしても良かったのだが、ここはステージの感想などを。
明日の巫女さんカフェでやるライブに来てくれと必死にせがまれるものの、あそこは10人くらいしか入れないから、と必死に逃げたり(笑)
サイン入ボストカードを受け取って握手終了。


一応、最後の挨拶まで見届けたんだが、そこまでいた客5人くらいだったな。
とにかく残念としか言いようのないイベントだった。


今度、目黒食堂でライブやるらしいけど、その時はチュッパーばかりだろうから盛り上がるとは思うけどね。