Chu!☆Lips「たまにゃ☆ハメはずしゃ☆いんじゃない」CD発売記念イベント@石丸電気ソフト2 8F(15:00〜16:00)

整理入場終ってから、のこのこ行っても、立ち客が多い為、余裕で椅子席3列目を確保。
トッコが辞め、栗田加入後のチュップスを観るのは初めて。

  1. ずっと忘れないよ〜お婆ちゃん達の素敵な思い出ばなし〜
  2. ワタシマニアのアナタが好き
  3. たまにゃ☆ハメはずしゃ☆いんじゃない


全3曲。


チュップスをちゃんと観るのは、マジで久々なんだが、メンバーチェンジを繰り返しても、相変わらず、楽しいステージングのクオリティが、高いレベルで安定しているのは、毎度のことながら感心させられる。


視界が良かったせいもあるが、マジで楽しかった。

久々に素直に楽しめたのでCD購入。オリコンデイリーで72位(過去最高記録)に入ったとか。

たまにゃ☆ハメはずしゃ☆いんじゃない

たまにゃ☆ハメはずしゃ☆いんじゃない


2年ぶりに握りに行ったら、りおにもなっちんにも、しっかり覚えられていたことに驚いた(笑)
ナニゲにピッチと握手するの初めてだったのは自分でも意外。
栗田はなんか面白い子だなと。