日刊ザ★アニメ会A

07月22日付の記事。


今日は友達からAKB48の公演に誘われてアキバに行ってきました! チームK公演だったんだけど、初の生えれぴょんにたまげたよ! アイドルはちょっと……という人も、えれぴょんだけは覚えておいた方がいいよ! 見終わった後、人生で一日に「やばい」って口にした回数、大幅に更新した! 関西弁の増田有華ちゃんもすごい好感度高い! 大堀恵さんには、中1の時に2こ上の先輩として会いたかった! 奥真奈美ちゃんには出張先の、海と山がある町で、夕日をバックに会いたかった!(以下半日分省略)


初見の方のこういう感想を見ると結構嬉しいような。
えれぴょんについては激しく同意(笑)