中野ブロンディーズ

再演されるというのは10日程前に知ってたんだけど、その時点で杉本有美落合祐里香の名前が無くなって、AKINAが入ってたんで、ちょっと驚き。


で、一昨日のゆりしーイベの握手会時に、本人にブロンディーズ再演の件を訊いたら、スケジュールが合わなくて出られなくなったとか。


ゆりしーの役、誰がやるんだろ?・・と気になってたら浦野さん、あなたですか??(笑)


や、まだそうと決まったわけではないかもですが、仮にそうだという前提で話を進めますと、あの役は滑舌良くシャキシャキ喋ることが要求されるんで、今から滑舌鍛えておいた方が良いかと。
チアリーディングも大変ですが、あれだけ毎日のように劇場でパフォーマンスしている浦野さんなら大丈夫でしょう、多分(笑)
気合い入れて頑張って下さい。


ちなみに、私の「中野ブロンディーズ」観劇レポはコチラ