映画「片腕マシンガール」観賞@池袋シネマ・ロサ(20:40〜22:25)

kitakogane_aoi2008-09-01

面白い!
とても普通の人にはオススメできないけど(笑)、私的には超絶的に面白かった!
特に主役の八代みなせがイイね。
2年くらい前からグラビアアイドルとして活動しているものの、私のチェック範囲外だったりして、あまり良く知らなかったんだけど(苦笑)。
ただ、今作が初演技作品とは思えないほどの存在感と目力は圧倒的で、これはかなりの逸材だったんだなぁと今頃気付いてみたり。
とりあえず、全国のパチンコ店巡りとかやらせてる場合じゃないな。せっかくの逸材なのに勿体無さ過ぎる。
テレビ・映画関係者は、彼女にどんどん仕事のオファーを入れるべきだと強く思う次第。絶必!!