Aira Mitsuki「COPY」発売記念 インストアイベント@タワーレコード新宿店(17:00〜17:28)

現着したら、もうフロアはいっぱいだった。まぁ予想はついてたんだけど。
しかしメジャーデビューの当初は、石丸電気で客30人だったんだが、もう300人近く動員できるようになったんだな。
最後尾で観覧。つか、本人出てきても全く見えなかったので、ステージバックのモニターだけ観てた。

  1. GALAXY BOY
  2. ハイバッシュ
  3. Darling Wondering Staring
  4. カラフル・トーキョーサウンズ・NO9


今日もAiraの謎トークが面白い。


「ライブは随時やっています」


「最近オールナイトにハマってます。昨日もオールでレコーディングしていて、帰ってからなぜか眠れずに洗濯を始めてしまいまして、そのまま一睡もせずにここに来てしまいました。ハイテンションです」


「最近は、家事もよくやるんですよ。包丁を研いだりとか


掃除とか料理とか言えばいいのに、まず包丁研ぎとか出てくるのがAiraらしい(笑)

「明日は誕生日なんですが、イベントがないので、ブログに遊びに来て下さい」とかも。


二十歳になるのでクラブデビューもしてみたいとか言ってたな。


ライブ後の握手会はスルーして撤収。