配信

昨日のK公演をオンデマンド配信にて観賞。
いやー面白い。
公演自体面白いのは勿論だが、PCの前にいながらにして、気軽に公演の一部始終が観られるのは、何度も書くがホントに有難い。
なんと言ってもストレスが無いのがいいですよ。
柱でセンターが見えないとか、遠くていま一つメンバーの表情がわかり辛いとか、前の客の頭が邪魔で見辛いとか、スペースが狭くて窮屈だとか、ヲタが五月蝿い&ウザイとか、そういうマイナス要素が一切無く、ひたすら公演を楽しむことに専念出来るのはホントに嬉しい。
振りコピやケチャ等も周囲に気兼ねすることなくやり放題だし(爆)
私はあまりメンバーからのレスとか重要視していないので、マジでこのまま在宅化しそうな勢いなんですけど(笑)