★TOWER RECORDS SHINJUKU 10th ANNIVERSARY★映画『ハンサム★スーツ』公開記念 谷原章介&北川景子トークイベント@タワーレコード新宿店(19:50〜20:13)

19:45分頃現着。
イベントスペースは満員。
客層はおよそ男女半々。
例のごとく最後尾で観覧。


中途半端な時間にスタートするのは、谷原&北川が試写会の方の舞台挨拶を終えて、駆けつけということだからだと思う。


司会者の呼び込みで2人登壇。
谷原は長身なので、後方からでもよく見える。
北川は、背伸びしないと見えなかったけど(苦笑)


トークショーは立ちのまま進行。
イスに腰掛けるタイプのトークになると、後方はまず何も見えなくなるので、これは助かった。
谷原は喋りもうまいので、映画の宣伝にはうってつけの人材だなと思った。
北川も結構喋れる感じ。結構ヲタに笑顔で手を振ってレスするなど、サービス精神もあり。


トーク内容については、映画のネタバレ含む為、割愛。
とりあえず、観終わった後「心が温まる」作品になっているらしい。


20分程、いろいろ話してトークショー終了。