本日のオンデマンド

チームA公演。
オリジナルメンバーが前田くんと、ともちんしかいない(笑)
MCがいろんな意味でスゴ過ぎた・・・(^^;
これなら昇格メンバー+研究生オンリーで公演やった方が、MCも自然に回ると思うのだが、どうにもこうにもギクシャクしまくりで、スリリングなこと、この上ない。
とりあえず、れいにゃんとみゃおの尻文字というレアなものが見られたのは良かった。
で、れいにゃんが公演200回目、みゃおが100回目の出演だったらしい。
そーいや、キタリエってもう何回出演してるんだろ? とっくに100回越えてるよなぁ。


おまけ映像は、前田くんと、ともちん。ナニゲにともちんは2回目だったりする。
コンサートリハが着々と進んでいる模様。
前田くんは研究生にダンスを教わっているらしい(泣)