本日のオンデマンド

チームB公演。たなみん生誕祭。たなみんって昨日まで15歳だったのか。その事実に今更ながら驚く。


今回は浦野・米沢・仲谷・佐伯の4名が休演の為、研究生を大量投入。
なかやんのアンダーがクリステルだったのには驚いた。
クリスって「純粋培養メンバー」*1じゃなかったんだ(笑)。「天使のしっぽ」が可愛かったよ。なかやんは滅多に休まないから、今日の出演はかなりレアかも?


米沢のアンダーで大家。相変わらずMCをカットされまくってるのが笑える。

佐伯アンダーは、もはやお馴染みの富田。最近、なんとなく肥大化させた浜田翔子に見えたりするわけだが(苦笑)

「鏡の中のジャンヌダルク」。浦野アンダーで平嶋くん。生歌が相変わらず凄過ぎて失笑。
浦野さんは今月中、かなり休演すると思われるので、平嶋くんはアンダーで出続けて、ぜひナマ歌唱を鍛えて頂きたい。
がんばれ(笑)

*1:私が勝手にこう呼んでいるメンバー。主に、ひまわり組以降、チームA以外の公演に出ない研究生or昇格メンバーを指す。宮崎美穂小原春香近野莉菜(ゴメン。チカリーナがK公演出てたの忘れてた)らが、これにあたる。高城や野中も多分このライン。