本日のオンデマンド

チームA公演。
ツンデレ!」の最中、キタリエが頭につけていた丸い髪飾りが外れて2つとも床の上に落下。かがんで拾うチャンスも無く、3人はそのまま踊り続ける。
で「真夏のクリスマスローズ」に移行。髪飾りは若干蹴っ飛ばされてあらぬ方向に転がってたり。ここで出てきた4人も、やはり拾う機会がなく踊り続け、最終的にはバックダンサーが前面に出てきて4人にケチャ(違)するあたりで、上手側に転がってた髪飾りはお皿がサッと拾って処理していた。下手側も誰かが拾ったとは思うが、カメラに捉えられておらず不明。
最近、アクセサリー関係、よく落ちるな(笑)


ゲームで負けて、また尻文字を披露するれいにゃん。
2回目は小原も一緒に。
このゲーム、負けた方が結構おいしいかもしれないw


とりあえず、みゃおが可愛いな〜。
なんかデビュー直後の中森明菜に似てなくもないような気が。
「スローモーション」歌ってた頃は、明菜もぽちゃぽちゃしてたからなぁ。あの雰囲気に近いよ。