本日のオンデマンド

kitakogane_aoi2008-12-05

限りなく研究生公演に近いA-5th公演。オリメンが2人しかいない。
ゆかりん復活。一部出演とは言いながら、結構出ていたような。厄介な病気だから復帰は長引きそうな予感がしていたのだが、予想以上に早く復活してくれたのは喜ばしい限り。オンデマンドではやたらとアップで抜かれていて、ほぼ今日の主役状態。


ユニット曲では微妙にメンバーがスライドしていて面白い。「黒い天使」では、中田ちさとが出てきた。畑山ちゃんはもう入らないのかな? 
この曲でバックの壁に拘束されるところ、れいにゃんの表情が、前田くんを数段上回っていて非常に良い。


さらに、れいにゃんは「ツンデレ!」でもセンターに登場。足長いなぁ。


MCは、オリメンいない組が自由度高過ぎて大笑い。
コンサートごっこをするキタリエがいつになくノリノリで面白い。
しかし、「ハシビロコウ」にハマッているとは驚いたな(笑)