本日のオンデマンド

K公演。
かおりん、期末試験の物理の点数が「百点満点」だったとか(しかも、あまり勉強しないで)。
マジですげー。可愛くて頭が良いって最高過ぎるだろ。
・・・私は高校時代、物理に関しては毎回赤点との戦いだった思い出が(汗)


しかし「物理って何?」とか言ってた小林も凄いが、「図工?」とか答えちゃうとも〜みも凄い。キミらはホントに高校生なのかと。


めーたん休演で、なるるがめーたん代役で「おしめし」。うっかりしてると忘れそうになるけど、なるるはえれぴょんと同い年なんだよな。めーたんの役は中学生にはさすがに荷が重いんではないかと思いつつ観てる。
年下の子に向かって「お姉ちゃま!」と駆け寄っていくとも〜みは面白い。


終演後のおまけ映像は才加と夏海。
K公演が配信されて今回が21回目の配信なんだとか。まだ、そんなもんだったんだと、やや意外に思う。
あと、なんか最近、おまけ映像までバッサバッサと切られてるんだが、どんだけ問題発言してるんだろうかとw