3月21日

情報出た。
http://www.artport.co.jp/movie/teketeke/

「テケテケ」「テケテケ2」 
場所:キネカ大森
日時:2009年3/21(土) 
「テケテケ」14:30の回 上映終了後
「テケテケ2」16:30の回 上映開始前


登壇者(予定)
白石晃士監督
「テケテケ」大島優子 山崎真実 西田麻衣
「テケテケ2」岩田さゆり 仲村みう 松島初音 


※ 登壇者は14:30 16:30両方の舞台挨拶に登壇します!
※ 壇上者は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。


この日、白石晃士監督(最近作は『グロテスク』)の作品が3本同時に公開されるのだが、ユーロスペースでの「オカルト」の舞台挨拶が早々とレイトショーで決定していた為、「テケテケ」は昼にやるしかないよなぁ・・・と思ってたら案の定(笑)
「テケテケ2」には山本彩乃も出てるんで、舞台挨拶来てほしかったんだがなぁ。
それにしても、1日で3本の映画の舞台挨拶に登壇する監督さんというのも、なかなかいないんじゃないかと。


個人的には「オカルト」が物凄く楽しみなので(予告編観ただけで期待大)、当日はキネカ大森→ユーロスペースと流れる予定。チケ取れればですが(苦笑)