AKB検定

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10221436768.html


またTV屋に弄ばれるのがオチだと分かってはいながらも、こーゆー「検定モノ」はついついチャレンジしてみたくなるもので・・・。

とは言いつつも・・・



「我こそはAKB48に最も詳しい!」→いや全然(苦笑)




「AKB48のことならば何でも知っている!」→オープン当初はともかく、最近は何がどうなっているのやらサッパリ。




「AKB48を一番好きなのは自分だ!」→ただのDDなので、それは絶対にありません(キッパリ)




・・・という有様なので、まぁ間違っても決勝に行くことは無いかと。
話のタネに予選のペーパーテストだけ受けてみたいんだけどなぁ。
予選の段階から撮影が入ってるのが、かなりネック。
さて、どうしたものか。
とりあえず思案中。