2010-06-25

  1. kitakogane_aoiお疲れ様。とりあえず寝た方がいいよ。 RT@kojiharunyan 終わった〜〜〜!!
  2. kitakogane_aoi前半終了。まだ気を抜いてはいけない。#jpn #worldcup
  3. kitakogane_aoi真野解説員の実況にも期待! RT@erina_mano 前半終了!なんかいつもの日本とちがうね(^ ^)後半もなにが起こるか分らないから油断せずにせめてほしい!#manoerina#worldcup
  4. kitakogane_aoi夜明けの実況ナイス! RT@erina_mano 外が明るい!鳥さんがぴよぴよ鳴いてるよ(^ ^)朝の空気スキ♪(´ε` )#manoerina
  5. laughnin デスブログwww QT@myalpika: クソワロタwww RT@yuusirakawa: デスブログ仕事しすぎww RT@otsuotsu: 東原やるやん RT@shinpika_JK: デスブログデンマークの名が…http://bit.ly/aHWtUc
  6. kitakogane_aoiウグイスいるの? RT@erina_mano ほ〜ほけきょっ♪って聴こえた♪( ´▽`)#manoerina http://tweetphoto.com/28911178
  7. kitakogane_aoiこの状況での後半は長く感じるね。 RT@erina_mano まだ14分しかたってないΣ(・□・;)#manoerina#worldcup
  8. kitakogane_aoiおやっさん!w RT@erina_mano 真野パパいきなり起きてきて『勝ってんじゃん!寝よ。』えー(; ̄O ̄)寝ちゃうのー?!ここからが大事なのに。笑#manoerina
  9. kitakogane_aoi確かに! RT@erina_mano もう1点ほしいなぁ...(^ ^)#manoerina#worldcup
  10. kitakogane_aoi少しでも寝ていて正解。日本は勝ってるよ! RT@kojiharunyan 寝ちゃった!!(бOб)
  11. kitakogane_aoiがんばれーーーー!!! RT@erina_mano がんばれー!!!!#manoerina#worldcup
  12. kitakogane_aoi安心した? RT@kojiharunyan (~O~)zzzぇっと、2-0 !!! すごおーい(бOб)
  13. kitakogane_aoiやられた!
  14. kitakogane_aoiここでもう1点ほしい!#worldcup
  15. kitakogane_aoi真野ちゃんがアツい・・・。 RT@erina_mano いっけぇー!!!#manoerina#worldcup
  16. kitakogane_aoi岡崎決めたーーーーー!!!!
  17. kitakogane_aoi守り切ってほしいね。 RT@erina_mano ロスタイム4分!!!#manoerina#worldcup
  18. kitakogane_aoi勝った!!!!
  19. kitakogane_aoi安心して二度寝できるw RT@erina_mano 日本決勝トーナメント進出おめでとーございます!!!起きててよかった!#manoerina#worldcup
  20. kitakogane_aoi本田がカッコイイこと言ってる!
  21. kitakogane_aoiいいこと言ってたね! RT@erina_mano 本田選手,期待大ですね!感動!!#manoerina#worldcup
  22. kitakogane_aoi安心したので二度寝態勢に入る。
  23. kitakogane_aoi真野ちゃんはオフでいいなぁ〜w RT@erina_mano blog書いたので寝ます!みんなと一緒に応援できてよかったー(^ ^)ちなみに今日はオフです♪#manoerina
  24. kitakogane_aoiなんか暴徒化しそうな勢いでしたねw RT@ikuni_noise 渋谷駅前が凄いことに…。
  25. Gattsu_Seijin 寝不足で車を運転して園児や通学中の児童・学生の列に突っ込んでしまうなんてことがあっては本当に怖いので、今日は子供の安全を守る側の人にもより一層気を付けて頂きたいです。子供を大切にしないと、老人ばかりでは私の侵略計画がままらない・・・
  26. simakazu 本田のインタビューがよかった!最初、「あれ?」と思ったが不屈のおやじと同じスタンスだ(笑)。
  27. kitakogane_aoi@hdt02 - 祭りだなw
  28. igunobo なんと3Dのショート映画特集シネマアート新宿のレイトショーで細々とやっているんだな!「立体映画」マニアの俺は当然見に行ったのだが、観客が10人もいなかった!宣伝されてなさすぎだ!だが内容は最高!異色な3D短編が多く、しかもちゃんと「飛び出してくる」!
  29. terai999 真野恵里菜ツイッターフォロワー1万人突破ありがとうございます 半年で1万人目標という企画ではじめました。みなさんのお力添えあってこんなに早く突破になり、ツイッターを通じてアプリ発売企画やユーストリームの番組もうまれました。ありがとうございます。真野との約束通り
  30. terai999 今後も生の言葉でのツイッターをつづけます。当面 年内に二万人目指して! 何か恩返し手づくり企画かんがえます!アイデアありましたらお願いします
  31. kitakogane_aoi真野ちゃんフォロワー遂に1万人突破。「新耳袋」の会見効果とかも大きいのかな。ジワジワと地道に着実に増やしてきただけに傍から見ていても感慨深いものが・・・。とにかく、まずはおめでとう!#manoerina
  32. igunobo 最近3Dブームと言われるワリには「飛び出すギミック」があるものが少なかったので20本近くバラエティーにとんだ立体感が楽しめて嬉しかった!とくにBプロはいい!サイケな「ワンダーラスト」はかなりクルのでオススメ!もうすぐ終わってしまうので見に行って欲しいよ!
  33. kitakogane_aoiおめでとうございます。真野ちゃんの頑張りは勿論ですが、時には体を張って笑いを提供してくれたマネティさんの功績も見逃せないですね。 RT@manetty_jproom 真野フォロワー数10000人突発(突破)しました!#manoerina
  34. igunobo とにかく今、「3D映画」を撮りたいんだな!俺だったら「飛び出しっぱなひ」にしますよ!この呟きをプロデューサーの方が読んでいたらお願いします!
  35. kitakogane_aoiあっ!マネティだ!! RT@manetty_jproom よくイベントに来てくださる方を電車で見かける。黙って車両を移動する私。#manoerina
  36. kitakogane_aoiで、ギリギリ10代の方ですね。わかります。 RT@kis_2011 ついでにモデルの方もB型(ボソッ)
  37. igunobo 3D映画って意外とラブコメに向いていると思うんだが。主観の「好きです」とかの告白とか、キスとか、パンチラとか立体で見たらグッとくるかも。ラブコメも臨場感が大事だし。「パンツの穴3D」とかいかがだろう!
  38. kitakogane_aoi団鬼六さんもツイッター上にいらっしゃるのでお話してみてはいかがでしょう? RT@igunobo あ、あと僕、団鬼六さんの原作版「花と蛇」の超ファンなんですが「花と蛇3D」とかいかがでしょうか。数ある映画版は一本も満足したものがないので、撮って みたいなあ。浣腸シーンを立体で
  39. igunobo 花と蛇」といえば、大河ドラマのような原作内容をどうしていつも変えてしまうのだろう。女探偵・京子と女子高生・美津子の姉妹というのが役割として最高なのだが、一度も実写化されていないのが残念だ!できたら「花と蛇・番外編」を美津子の物語として撮りたいよ!
  40. erina_mano おはよー!って...フォロワー10000こえてるー!!!カウントダウンするつもりが寝てる間にΣ(・□・;)なんということだ!!でも,皆様ホントにホントにありがとうございます!これでTwitter続けられます(/ _ ; )これからもよろしくお願いします!#manoerina
  41. kitakogane_aoi夜明けの感動をランチ食べながら再び噛み締めるってのもイイね。 RT@erina_mano お昼食べながらサッカーの再放送見てる。笑#manoerina
  42. kitakogane_aoi通勤電車とか今日比較的空いてたな。多分W杯効果。有休取った人が多いんだろうな。明日土曜日だし。
  43. kitakogane_aoi@HlMEKA ドンマイ!
  44. manetty_jproom 真野恵里菜、8000人フォロワー突発記念ユーストリームやります!!6/29(火)19:00ぐらいからやる予定です。ユースト後に仕事あるので、時間が早くなっております。 記念すべきインディーズデビュー日を一緒にお祝いしましょう!#manoerina

Powered by t2b