2010-06-28

  1. kitakogane_aoiそうだよね。ゆっくり休んで下さい。 RT@erina_mano サッカー見たいけど今日はさすがに無理ー。お風呂入って即寝ます。#manoerina
  2. kitakogane_aoi3時間しか寝られないんだね・・・。おやすみ〜。 RT@kojiharunyan あした朝から撮影で3時起き(бロб)!! もうすぐだけどおやすみなさい(σω-)。о゜
  3. YasuhikoFK 電人ザボーガー」のオールラッシュ見た。ヤバい。これ、面白すぎだよ。
  4. kitakogane_aoiお誕生日おめでとうございます!厄年に負けずに面白い映画作り続けて下さい!! RT@igunobo すみません。自分の誕生日の事を書くのは恥ずかしいですが、本日41歳になりました。厄年です。ビビッてますが、ひたむきに生きるつもりです。今年もよろしくお願いします。
  5. Eguchinn @azuma_hideo おはようございます。中村静香、僕も好きですがちょっとやせてきましたね。ぽっちゃりの頃の方がよかったのに。
  6. kitakogane_aoiなるほど四時じゃねーの
  7. kitakogane_aoiキンチョール? RT@erina_mano うはー!キンチョーしてきたっ(; ̄O ̄)どうしましょ...#manoerina
  8. manetty_jproom 眠たいのね。早く起きなさい。RT@erina_mano: (ーー;)RT@manetty_jproom: 今日は明治座さんで舞台の制作発表です!待ってろ制服!!#manoerina
  9. manetty_jproom 真野しか着てくれる人近くにいないもん。RT@erina_mano: マネージャーMティさんの制服好きに困っています(-。-;)そんなに制服が好きなら,あたしじゃなくても...(^◇^;)#manoerina
  10. manetty_jproom 真野じゃなきゃだめなんだ!!!RT@erina_mano: そうですか(−_−#)RT@manetty_jproom: 真野しか着てくれる人近くにいないもん。RT@erina_mano: マネージャーMティさんの制服好きに困っています(-。-;)#manoerina
  11. erina_mano ♪( ´▽`)RT@manetty_jproom: 真野じゃなきゃだめなんだ!!!RT@erina_mano: そうですか(−_−#)RT@manetty_jproom: 真野しか着てくれる人近くにいないもん。#manoerina
  12. kitakogane_aoi右下がなんとなくイイような気がしますw RT@manetty_jproom 秋のシングルのジャケ写チェック中。真野にゆらしてもらいながらブレ写真撮りました。#manoerina http://tweetphoto.com/29594784
  13. Hiroo_Otaka エルム街の悪夢」が、まさに悪夢である。渋谷で、午後4時台の回の観客が14人。急きょ「ソフトボーイ」との変則上映になったとはいえ、渋谷である。この国で、ホラー映画の興行は、もはや底が抜けたか。とともに、渋谷の映画館の衰退ぶり。新シネコン待ちとはいえ、このままでいいのか、渋谷よ。
  14. kikukawapro 本日28日20時からのフジテレビ「HEY!HEY!HEY!」に真野恵里菜が出演いたします!歌唱はありませんが、ゴールデンの時間帯のトークは頑張らせて頂きました!ぜひご覧ください!PVも少しだけ使っていただけるか・・・。#manoerina
  15. Ryu_Hikawa まめ知識:『宇宙の騎士テッカマン』12話に出てくる敵メカ「ビッケスター」は裏番組が「小さなバイキング ビッケ」だったから(笑) RT@kakitama: 小さなバイキング湿気…
  16. kitakogane_aoiあと、私の中では「青が散る」での中華料理屋の主人という印象も残ってますw RT@yelldevi 早崎文司さんも教頭先生と仕事人の早川様の印象しかない。
  17. tsukampo ミニストップでファーストフード頼んだ時に「骨なしチキンのお客様ー!」って呼び出されたんだけど、なんかすごい罵詈雑言を浴びせられたような気がする。
  18. kitakogane_aoiハードスケジュール過ぎる…。これがトップアイドルというものなのだな。 RT@kojiharunyan: 今日はノースリーブスのPV撮影なの(бωб)♪ AKB含めここ数日でPV4本撮影してる(・.・)
  19. kitakogane_aoiさて、早めに帰れたので「HEY!HEY!HEY!」をリアルタイムで観ますか。真野ちゃんをゴールデンタイムで観るのってどれくらいぶりだか既に記憶が無いw・・・と思ってテレビつけたら山口百恵特集ですなぁ・・・。あ、真野ちゃん発見。
  20. kitakogane_aoiアップフロントをナメちゃいかんよ、勝俣。
  21. kitakogane_aoi「夏ひらく青春」キターーー! この辺の曲ガンガン流してほしいところ。
  22. kitakogane_aoi「ささやかな欲望」キターーーー!!! これはイケる特集!
  23. kitakogane_aoiこの当時の歌番組は生バンド演奏という所がスゴイのである。
  24. kitakogane_aoi横須賀ストーリー」以降、定番曲であまりタカまらない・・・と思ったら一瞬だけ「ひと夏の経験」が来てチト燃えましたなう。 RT@yelldevi うしろのパーカッションのダン池田が泣ける。私も宇崎&阿木もいいけど,初期の刺激的な曲がいいな。「青い果実」とか。
  25. kitakogane_aoiやっぱ「夜ヒット」スゲェなぁ。
  26. kitakogane_aoi素直にうらやましい・・・ RT@ikuni_noise 中学の同級生が 叔父さんが百恵ちゃんの当時マネージャーで一緒に写真撮ったあげくサインもらってやがった。う うらやましくなんかなかったんだから!
  27. kitakogane_aoiこの郷との映像は、スタッフよく探してきた! グッジョブ。
  28. kitakogane_aoiそうそう! まさにその辺が、いろんな番組でスルーされるので観たいんですよね。 RT@yelldevi だから「冬の色」とか「春風のいたずら」とか「白い約束」出せと。千家&都倉&三木はいいよね。
  29. kitakogane_aoiこのメドレー集も貴重過ぎるな。
  30. kitakogane_aoiなんか既に真野ちゃんがどーでも良くなってる感もあるのだが・・・w 番組的には一応、平成のソロアイドルを代表して・・・という位置づけなんだろうなぁ。VTR観てるだけでお腹いっぱいですけどw
  31. kitakogane_aoi三波伸介さんが泣けるなぁ・・・
  32. kitakogane_aoiうぉ〜、この辺は泣ける!!
  33. kitakogane_aoi百恵のバックのメンツが豪華過ぎる件
  34. kitakogane_aoiその辺がまた百恵の神格化に一役買っているわけでw RT@yelldevi というか,百恵の結婚を祝う,和田,アン,小柳,森,桜田というメンバーが幸せな結婚生活を送れなかった件についてww
  35. kitakogane_aoiよかった。まだあるんですね。正直百恵VTRでお腹いっぱいでしたw RT@manetty_jproom まだチャンネルかえないでくださいね!
  36. kitakogane_aoi普通に可愛いと思いますが・・・。どことなく80年代のアイドルっぽいですw RT@yelldevi 申し訳ない離脱します!で真野ちゃんてかわいいの?
  37. kitakogane_aoi放送時間、あと数分しかないんだけど真野ちゃんの出番はあるのか・・・?
  38. kitakogane_aoiマネティ−−−−!!!、真野ちゃん出ないじゃんwwwww
  39. kitakogane_aoi真野ちゃんが最後に出てくるのかと思った・・・orz RT@manetty_jproom 最後まで番組見てください、という意味でチャンネルかえないでくださいねと、恩師に言いました。
  40. tk52akanji ふ〜^^、なんの盛り上がりやと思ってる方も多いでしょうか?^^manettyとは、私の可愛いゼミの教え子でありまして真野恵里菜チャンのチーフマネージャーとして活躍しています。真野チャンともどもご贔屓にお願い致します。それにしても山口百恵さん、最高でした。あ、真野チャン情報ゲット〜
  41. kikukawapro 7月2日のTBS系「笑撃!ワンフレーズ」にも真野恵里菜出演!ぜひご覧ください! → http://www.tbs.co.jp/wanfure/#manoerina
  42. masatomatsuura みんな、僕が、うちのアーティストの件については、何でも知ってると思っているのかな。 よく、考えてみてください。 努力はしますが、どう考えても無理だとわかりませんかねぇ。
  43. kitakogane_aoiメインは山口百恵さんの特集だったので、真野ちゃんの出番はほんの少しでした。 RT@shionnu あああああHEY!HEY!HEY!まのえりちゃん出てたの…!?知らなかったぁあ…見たかったぁぁ…まのえりぃぃぃ…。ふぬー!!!!
  44. TMR15 あの.. それで店まで辿り着ける自信がないです.. RT@halu1224@TMR15 西川くん、西川くん、どうしよう。私もう、ガクガクぶるぶる。この3カ月、人に会ってません。動くものは、虫くらいにしか。どうか、かぶりものを被って来てください。
  45. kitakogane_aoiよっしゃ!観るぜぃ! RT@ayanon_y 今日の音龍門は少し遅いスタートだぉ!25時29分から始まりますぉ〜♪私が出演する朗読少女は今日が最後なのぉ(ρω;)寂しいにゃ↓↓絶対観てね〜!!?
  46. TMR15 え?久々のご飯が流動食.. (゚o゚;; RT@halu1224 私が迎えに行くから。手を引いてふたりで。食べものもなんとか…かぶりものをかぶってても食べられるものを…。RT@TMR15 あの.. それで店まで辿り着ける自信がないです..
  47. kitakogane_aoi無理でしょうねぇ・・・。 RT@amneris84 誤審があるのもサッカー、と言われればそうなのかな、とも思うけど、もし今日のイングランドが受けたような誤審で日本チームが負けたら、それでもみんな受け入れるのかな。
  48. kitakogane_aoiJ-waveでアニソン特集聴いてるなう。