Switch撮影会@STUDIO MOURIS

16:30からの第5部に参加。

写真が上がってるので、何だかんだ言ってるよりは見てもらった方が早い。なので極力コメントはカット(←手抜き)


カップリングは藤川のんのん。去年の10月に撮影して以来、久々。


何を血迷ったのか、変身ポーズをリクエストしてしまいました(^^;


ホントは優子りんが、よっちー目当てで「555」を観てるようなので、優子りんに555の変身ポーズをリクエストしたかったのですが…、空気を読んだ結果、沈黙しておくことに(苦笑)
まぁ555の変身ポーズは右手を上に上げるだけなので、変身ポーズに見えないような気もしますが。

あと今回リクエストポーズで流行ったのが『ゲッツ!!』(笑)


Switchの撮影会は諸事情で今回初参戦となったわけですが、結構撮りやすかった印象。最初はどうしようもないヒドさだったようですが、客の要望を取り入れてかなり改善されたみたいで。
2〜3か月後にまた優子りんの撮影会を予定してるらしい。
てか、まだ撮影会やってくれるの優子りん?