『神魂合体ゴーダンナー!!』

投稿者:あさかくぼ  投稿日: 8月14日(木)23時32分46秒 

すごい雨ですね〜
星がひとつも見えないよぉ(;◇;)
私はさっき撮影を終えて、今帰りの車の中ですよ。
道が結構混んでるぅー(-_-;)
今日は、『新魂合体ゴーダンナー』というロボットアニメを
書いている方々や、監督さんに会って
色々とお話を聞いたりしてきましたぁ(^○^)
キャラクターとロボットを書いてる人
って別々なんですねぇ_(._.)_
知らんかった!

明日は早朝から撮影だよん・・
ガンバる!!
晴れたらいいなぁ。。。



ん???
なぜロボットアニメのスタッフに????
もしかしてキャスティングされたのかなぁ?
とは言え「ゴーダンナー」のイメージキャラクターはこの3人なので、ヒロイン役は可能性低そう。亜沙香ちゃんの声ってクールでドス利いてる(本人談)し(笑)。
などと思って「監督日記」チェックしてみたら

>プロモーションDVDに付けるインタビュー映像をダンナースタジオで撮影しました。
>インタビュー役の女の子が可愛かったので

あ。これが亜沙香ちゃんのコトだな。声優出演ということではなく、プロモVでのインタビュアーだったようで。納得。
うーむ、とゆーことは亜沙香ちゃんを観る為に、来月発売のゴーダンナープロトタイプDVDを買わなければならないのかぁ(苦笑)