「アイドル情報局」

今回は浜田翔子ちゃん。意外と聞き捨てならない話題満載で、私的にはかなり面白かったり。


>職業はなにかと聞けば「レースクィーン」と答えた。
そっちが「本職」だったんかい(笑)


>---どこで、スカウトされたんだろう。
「目黒駅です」

うーむ、私の職場の目と鼻の先でそのような動きが‥‥。やはり、あなどれんなぁアバンギャルド


>文字にするとわかってもらえないかもしれないが、彼女には独特の間があって、それがなにやらおかしい。天然ボケというほどトンチンカンではないのだが、どこかユーモラスなボケ味を醸し出している。
そうそう。このコはその辺がいいんだよねぇ(禿同)


><浜田>は本名ではないそうだ。ではどうやって決まったんだろうか。
「事務所の社長さんが略せる名前がいいって言ったんですよ。で、たとえば浜田にすれば<ハマショウ>だっていって、じゃ、それでいいかって」

あまりに語呂が良すぎるので全部芸名かと思ってたら<翔子>の方は本名だったのがちょっと意外(笑)。

しかしDVDがひっそりと発売されていたりするんだよなぁ。イベ無いんで購入意欲湧かないんだけど、やっぱ買うしかないのか!?