休み明けなのにライブ(苦笑)

5月に開催したvol.1以来、(亜沙香ちゃんが出るので)久々参加することにしたマイナー女性アイドル・ジョイントライブ「ガールズビーアンビシャス」。
仕事を定時で終えて速攻千川へ。ケド、現地について会場がわからずジプシー状態(←2ヶ月前に来たばかりだろーが)。散々辺りをさ迷った挙句、ようやく道を思い出し20:45頃会場入り。既に開演後1時間15分経過。t-pさんが受付で「久保の出番はこの後ですよ」と教えてくれる。中に入ると尾形聡子嬢が熱唱中。いやーいつものごとく見事なコスプレ衣装です。遅れて入ったので、今日彼女が持参したであろう<魔法少女玩具>が見られなかったのが残念。歌終わりで告知。来月は誕生日なのでワンマンライブをやるそうなんですが、自分の持ち歌の他に大ファンである椎名へきるちゃんの歌もたくさん歌うとのこと(どれを歌うかかなり迷っていた。本人は全部歌いたいそうで‥‥)。

入れ替わりで亜沙香ちゃん。なんと本日のトリ。
いつも御馴染みのステージ衣装で、なんとなく余裕のある佇まい。
まだ盆休みの影響もあってか、会場の入りは40人前後位? いつもなら塞がっている最前のポジションにもかなり余裕があった為、思い切って最前右寄りへ。手を伸ばせば触れてしまうくらいの超近距離でライブ観賞。もはや激萌え。はぁぁ〜〜亜沙香ちゃん、すンげぇ可愛い〜〜〜〜(感涙) マジで今日参加して良かった!


<セットリスト>

  • happy PERFUME
  • phrase of the heart
  • あの頃を忘れない
  • カーテンコール


21:30、ライブ終了。