で、物販タイム

いつもだと、あまりの長さにスルーしてしまう物販なのですが、今日は客が少ないんで久々に頑張るかぁと思って、異常なまでに話が長い常連客(今日は2人程)の番が終るのを、ひたすら忍耐強く待つ。どうしても間が持たないのでt-pさんとおしゃべり。てか、これ毎回繰り返してるとt-pさんと話してる方が絶対長くなる罠。困ったもんである。結局25分程待ってようやく私の番(ちなみに前に5人しかいなかったのだが)。トレカを買って亜沙香ちゃんにサインを入れてもらいつつ、いろいろとおしゃべり。別に少しも急かされないんでまったりと3分以上バカ話してたような。で、そろそろ潮時かなってところで握手。ケド亜沙香ちゃんは1度握手するとなかなか手を離してくれないのだ(笑)。で、握手したまま、また1分位話してるし。いやー、やっぱ物販タイムにハマる人たちの気持ちもわかるなぁ(笑)。このまったり感はホントになんつーかたまらないものがあるなと。
最後に「気をつけて帰るんだよ〜」と亜沙香ちゃんに声を掛けて終了。会場から撤退。