第三木曜日@渋谷7th Floor

仕事を終え、20:15頃会場入り。妙に混んでる。誰の客なんだ?(笑)
並木のり子さんが歌っていた。歌声がキレイで曲も爽やかで良い感じ。「テニプリ」の芝砂織役の声優さんなのね。声ヲタじゃないんでわからなかったよ、スマソ。
亜沙香ちゃんはトリの一つ前に登場。トリで登場する立川亮を意識したタンゴ風の衣装にジーンズといういでたち。3曲を披露。
1)カーテンコール
2)幸せの形
3)Lovey

出番終えて、亜沙香ちゃんが控室に戻る途中、私の横を通る際に向けてくれた笑顔だけで、幸せ独り占め気分(笑)。

最後に立川亮とタンゴアカシアーノのステージ。独特の音楽世界が圧巻。多少の客弄りも(弄られた私/苦笑)。


終演後の物販は、いつもの面々ががっついて、例によって押し捲り。15分位待ってたけど、その間2人しか終らな(まだ5〜6人並んでる状態)かった上、店側からも「清掃に入るので」と巻きのアナウンス。んで結局スルー。いい加減、周りの空気読んで行動してくれんものかねぇ。>必死な人たち