ライブ帰り

半蔵門線に乗ったら、いつも一緒に仕事しているMC嬢とバッタリ電車の中で鉢合わせ(笑)。この日の日記を参照してもらえばおわかりのように、相当な特撮ファンでもある彼女。なんとテイクオフ7の方でやってた高取ヒデアキ氏のバンドのライブを観に行った帰りだったそうで。こちらもライブ帰りなので、あまりの偶然に爆笑。
実はK−フェスのメインステージのMCを彼女が務めていたので(この日の日記では、あえて隠蔽してるけど)、高取氏とはその時ライブを観に行く約束をしていたらしい。
で、帰る方向が一緒なので、車内で30分程、K−フェス舞台裏のてんやわんやぶりとか特撮談義を楽しく交わしながら帰る。
しかし世間は狭いな(笑)