で「まんぼう」の感想。

セーラー服・スク水・体操服・浴衣・ビキニと、この手の写真集に必須のアイテムは完全装備。んで、それぞれのショットがまた狙いすましたようなポーズとアングルで実にこう・・・

まぁ、一言で言ってしまえば





鬼畜






ということなんですが(笑)


とりあえず、その手の需要には確実に応えられる写真集ではないかと思います。
また、巻末には『ファンのみなさんからの応援メッセージ』が一言ずつ掲載されているワケなんですが、ちゃっかり私のメッセージも載っかってたりします(苦笑)。しかも本名で(爆死)。
うーむ、しかしまさかこの歳になって、U-15アイドルの写真集の巻末に名前を飾る日が来ようとは・・・。いやー、人生とは実に奥深いものだと改めて痛感。(←するなよ)