非常事態勃発

まぁ昼間の話なんで、もう落ち着いてますが、某社から私の会社のHPに対して『とある警告』があったりしまして(汗)。一応担当者レベルの話で穏便に済んだので大事には至らなかったのですが、今後はいろいろ配慮した上でそちらの方は運営していかなければならないだろうと。
で、同時に、このサイトにも、その内同じような災厄が必ず降りかかるであろうことが予見された為、先回りして将来"災いの種"になりそうなモノを根こそぎ摘み取っておきました(苦笑)。あちこち見て廻ると今まであったモノが消えてたりする部分があると思います。それはつまりそーゆーことですので。
一応、今後も以前と変わらない感じでココは継続させますが、アップして2〜3日後にテキストや画像が、ゴッソリ消えてなくなる場合もありそうなので、どうぞ日々のチェックはお早めに(笑)
あと、2ちゃんや各種ニュース系サイトに"とある方面"の"とある話題"でリンクを貼られ『祭り』化した場合は、最悪閉鎖もやむなきかと考えております。まぁ今のトコロその辺の心配は無さそうですがね。アクセス数は日々ゆるやかに右肩上がりですけど。