みひろDVD「裸体」発売記念イベント@石丸電気ソフトワン(12:00)

11:50頃、ソフトワン2階のAVコーナーへ。既にコーナー内は満員御礼状態。軽く見積もってもゆうに100人はいた。3階の方でやればいいのにな。滅多にイベやらない娘だから、とりあえずひと目見ておこうという客も(私同様)多かったに違いない。金欠の上、このあと優子りんイベがカブっていることもあり、コーナー外より様子を伺う(苦笑)。
メーカースタッフと思しき男が、妙に居丈高な物言いで注意事項を羅列中。客を客とも思っていないその高圧的な態度が、遠目から見ていてもかなり癇に障った。
定刻となり、みひろ登場。期待通りかなり可愛い。トークは挨拶程度。マイク通してないんで何言ってるかわかりませんでしたが。
5人ごとの撮影タイムを経てサイン会へ(と言ってもここまでで既に25分経過)。さすがに次の現場へのタイムリミットが危うくなってきた為、そそくさと退散。次やる時はもっと大きなスペースでの開催キボンヌ。