アイドルminiフォトフレーム「小倉優子ver.1.0」発売記念・小倉優子握手会@福家書店銀座店

12:50頃、現場到着。私の整理番号は180番台だったのだが、既に430番まで進んでいた(苦笑)。相変わらず速い。
くじ引きでスカを引いて、そのまま列に並ぶ。一時的に休憩していたのか、しばらく列が全く動かなったが、動き出してからはものすごい速さでアッという間に私の番。優子りんは毎度のごとくお疲れモードな雰囲気。やはり先週の石丸はある意味奇跡だったようだ(苦笑)。周囲のスタッフがいつにも増して多く、やけにものものしい雰囲気。一言話したら強制的に引き剥がされていく感じ。空気を読んだ結果、さすがにこれは頑張れないと判断し、一声掛けて脱兎の如く退散。いつもは比較的粘る方なのでなんか優子りんの方が拍子抜けしてました(笑)。人間引き際が肝心です(ぉ
出口で商品受取り。50個に1個の割合で入っているという直筆サイン入り写真が、あっさり出た。日頃の行いの賜物であろうか?(ぉ