再び「文化祭」

早々に舞い戻れたので「イベント広場」では優良ポジション確保。とはいえかなり運営的に見て、危険な状態ではあったので(将棋倒しの危険性があった)、多分明日からは入場方式が変更されるハズ(ココロある主催者ならばそうする)。んなわけで、かなりタナボタ気味の好位置ゲット。もう2度とあり得ないな・・・。ラクーアで言えば"立ち最前"レベルの距離だし。
ってことで、初回よりも更に間近で娘。たちを堪能。出し物は基本的に同じなのだが、中身が異なっているあたり、リピーターへの配慮となっているのが嬉しい。
気力・体力共に総動員のイベントであったが、十分に満足。それなりに必死だったので、明日はマターリ観賞に徹して体力の回復に努めたいところ(苦笑)。その他のブースに関しては明日のレポでまとめて書こうと思う。
水道橋に移動する為、16時少し前にメッセから撤退。