SweetS 4thシングルリリースイベント@東京ドームシティラクーア(18:00〜)

  1. Never ending story
  2. 暑中お見舞い申し上げます
  3. Love like candy floss

〜握手会〜
En.Grow into shinin' stars




久々に「綿飴」が聴けたのは嬉しかったんだけど、時間の都合なのかなんなのか、アンコールしても応えられないという状況に(一体何だったんだ?)。
で、急遽握手会を先行(反応が良かったのはAKI、MIORIあたり)。その間に諸々調整を図り、最後なんとか「Grow into shinin' stars」の披露に漕ぎ着けたという恰好。変則的ではあったけど、最後「Grow〜」で締めるのも悪くないんでコレはコレでありかも?とか思ってみたり。
客はなぜか今迄のSweetSイベで最大の動員だったと思う。
7月19日にラクーアでマンスリーライブが決定したとの告知アリ。また行くしかないのか(笑)。
19時10分撤収。